妊娠、出産を経て4歳になった娘ちゃんを育てながら日々感じたこと・思うことを綴りつつ、オリジナルの手作り小物(チクチク)と、大好きなお料理ブログをチェックして作るお料理(トントン)もまじえた気まま日記です。
no title

最近、大きいねぇと言われることの多かったあと一週間で3歳の娘ちゃん
 
朝計ってみたら、12キロの92.5センチでした 
 
別に大きくなかった(笑)
 
細めだから、びょ~んと見えただけかしら?
 
しかし、うらやましいことに脚が長いらしい娘ちゃん
 
95の服、上はちょっと大きいのに、下はぴったり~
 
わぁ 
すてき~
そのまま頑張れ、脚
 
さ、私は頑張って値付けします
明日は搬入です
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://akimama0504.blog54.fc2.com/tb.php/772-3a64ff09
プロフィール

aki

Author:aki
2009年5月に第一子を出産。4歳になった娘ちゃん、旦那さまとの3人暮らしです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

参加ランキング

訪問時にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

