妊娠、出産を経て4歳になった娘ちゃんを育てながら日々感じたこと・思うことを綴りつつ、オリジナルの手作り小物(チクチク)と、大好きなお料理ブログをチェックして作るお料理(トントン)もまじえた気まま日記です。
スポンサーサイト
雨~



雨の中、薬がなくなるのでベビーカーにカバーをかけ、病院に行ってきました
 
雨は昼からの予報だったから、自転車で行こうと思ってたら午前中から降り出した~
 
慌ててベビーカー準備して、ちょっと早歩きで病院へ向かう
 
横断歩道。
雨で車も急いでいるのか、青信号に左折の車が3台も入ってくる
3台の車の後ろにはスクーター
 
渡り始めたら信号がすぐに点滅し始め、小走りでベビーカーを押してたら
 
「ガシャンっ」
 
 
 
スクーター乗ってた女の人が雨で滑って横転 
 
うそー
私のせい!?
 
ブレーキかけて止まろうとしたら滑ったの!?
 
駆け寄りたかったけど、車道だし赤信号になるし、ベビーカーで行くのも危険
 
後ろ髪引かれながら横断歩道を渡りきり、病院へ…
 
自分で起き上がってたんだけど…大丈夫だったかなぁ
 
青信号だったけど…、なんか時間ギリギリでバタバタ行動していたことを反省
 
子連れでバタバタは危ない。いやひとりの時も危ないけど。
気をつけよう。
 
 
娘ちゃんの風邪は、まだ治りきらずです。
 
ちーちゃんからもらったフライパンでアンパンマンホットケーキ焼いたり、ビデオ見たり、製作したりしてお家で過ごしてます
 
バンビちゃんは、妹の名刺入れです。
思い切り可愛くていいというので、こうなりました(笑)
 
いいのか!?
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://akimama0504.blog54.fc2.com/tb.php/729-714b7338
プロフィール

aki

Author:aki
2009年5月に第一子を出産。4歳になった娘ちゃん、旦那さまとの3人暮らしです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

参加ランキング

訪問時にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

