妊娠、出産を経て4歳になった娘ちゃんを育てながら日々感じたこと・思うことを綴りつつ、オリジナルの手作り小物(チクチク)と、大好きなお料理ブログをチェックして作るお料理(トントン)もまじえた気まま日記です。
スポンサーサイト
パパと仲良し

土曜日、10時半から16時まで、娘ちゃん泣かずに楽しく待てました
 
泣かずにこんなに長い時間待てたのは初めてです 
 
トイザらスマックトイザらスサーティワンだったそうです(笑)
 
駅で待っていてくれて
 
「泣かなかったよまたお友達とごはん食べていーよ」 
 
と言われ、さらにびっくり
 
高校の友達にも久しぶりに会えて楽しかったうえに、なんてすてきな再会なのかしらとママ感動です
 
日曜日にはまたパパと2人で出かけて行きました。
 
午前中は自転車屋さんと公園、午後は車でビデオ屋さんに。
 
急にどうしたのっ
 
嬉しすぎて驚いちゃう 
 
すごいなぁ
 
急に変わるもんだなぁ
 
去年一年、あまり一緒にいられなかったことが、パパにも娘ちゃんにもいいように作用するなんて夢にも思わなかったよ…
 
ママ置いてけぼり
 
いやっ、しかし
 
これを気に2人でどんどん出かけてもらいましょっ
 
ママ、製作したりエステ行ったりするわ
 
お一人様時間を楽しんでこそ、家族といる時間も充実するし、女に磨きがかかる?はず
 
久しぶりに会ったみんながね、ベリーダンスとかパッチワークとか習い事してたりして、すてきだなぁと思って、私もせっかく頂ける貴重なお一人様時間を有効に使わねばと気合いが入りました。
 
写真のお花は、買い物に行ったときに見つけて
 
「わぁきれい。かわいいすてきぃ」
 
と感動している娘ちゃんに胸を打たれ買いました。こういう感性、大切に育てたいなぁと。
 
娘ちゃん、強風の中大事に抱え
 
「お花さん、大丈夫もうすぐお家だよ」
 
と連れて帰りました。花瓶も娘ちゃんが選び、コースターも貸してあげると敷いてました(笑)
 
また買おう、お花
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://akimama0504.blog54.fc2.com/tb.php/711-2a49e4ae
プロフィール

aki

Author:aki
2009年5月に第一子を出産。4歳になった娘ちゃん、旦那さまとの3人暮らしです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

参加ランキング

訪問時にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

