妊娠、出産を経て4歳になった娘ちゃんを育てながら日々感じたこと・思うことを綴りつつ、オリジナルの手作り小物(チクチク)と、大好きなお料理ブログをチェックして作るお料理(トントン)もまじえた気まま日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おしまいっ

約一年間続いた、母の闘病生活が今日終わります。

もちろんこまめな定期検診は欠かせないし、治療の副作用はまだ残っているし、「完治」と言えるのはこれから10年再発しなかったらです。

それでも、明日から日常が戻ってきます。

毎日病院に行かなくていい。

少しずつ、少しずつ、日常が戻ってきます。

きっと来年はいい年になる

母が最後の病院に行っている間、娘ちゃんと急いで花束とケーキを買いに行ってきました。

プチサプライズで、一年間の闘病生活を労おうと思います。
お花、娘ちゃんが選びました。

たくさんある中から、どうしてもこれがいいと言って。

クリスマスっぽくて素敵です

さ、お祝いだー
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://akimama0504.blog54.fc2.com/tb.php/689-ff351da6
プロフィール

aki

Author:aki
2009年5月に第一子を出産。4歳になった娘ちゃん、旦那さまとの3人暮らしです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

参加ランキング

訪問時にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。