妊娠、出産を経て4歳になった娘ちゃんを育てながら日々感じたこと・思うことを綴りつつ、オリジナルの手作り小物(チクチク)と、大好きなお料理ブログをチェックして作るお料理(トントン)もまじえた気まま日記です。
スポンサーサイト
できたのは…


ポシェットです
 
残りのわずかな布で小さなシュシュまで作りました。布使いきり~
 
ポシェットもシュシュも、ちーちゃんとこの娘ちゃんとお揃いで2つ作りました
 
チェックとドットも使って、ある程度、そこそこ、いろんなお洋服にも合うようにしたいなぁと思ってこうなりました
 
どうかなぁ?
 
娘ちゃんたち、ものすごく頻繁に会うわけじゃないんだけど、会った時は長い時間いるせいか、仲良しこよしの2歳児ふたり
 
離れていても(今は北海道東京)何か買うときには、あげる分なのと2つ買ったりする。
 
お互いのムービーを繰り返し見てはニコニコ(ニヤニヤかも…?)するほど通じ合っちゃってるので、お揃いのポシェットが並んだだけで娘ちゃん大喜び 
 
明日は1日雪予報だけど、ちーちゃん宅にポシェットを送るため、頑張って郵便局に出しに行くと張り切って眠りにつきました
 
そして私、ポシェットだけじゃなく、製作、本格的に再開しています
 
久々の製作に、いまノリにのっているところです
 
実は来年
 
展示即売会
 
を地元、北海道でやる予定なのです。
 
日時、作品内容など詳細は、後日お知らせします
 
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://akimama0504.blog54.fc2.com/tb.php/686-6103a25e
プロフィール

aki

Author:aki
2009年5月に第一子を出産。4歳になった娘ちゃん、旦那さまとの3人暮らしです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

参加ランキング

訪問時にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

