fc2ブログ
妊娠、出産を経て4歳になった娘ちゃんを育てながら日々感じたこと・思うことを綴りつつ、オリジナルの手作り小物(チクチク)と、大好きなお料理ブログをチェックして作るお料理(トントン)もまじえた気まま日記です。
点滴


娘ちゃん、ばぁばの闘病生活中に「点滴」を覚えました
 
昨日からぬいぐるみたちに点滴が必要だと騒ぐので、今日作りました
 
針の代わりに爪楊枝、マスキングテープで固定もします(笑)
 
最終的に自分にもしてました
 
点滴している間は大人しくしてます(笑)
 
ぬいぐるみたちには
 
「もう大丈夫?元気になった?」
 
と確認してから外します(笑)
 
すごいなぁ。
何事も経験だわ
 
 
 
 
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://akimama0504.blog54.fc2.com/tb.php/684-4e6795a7
プロフィール

aki

Author:aki
2009年5月に第一子を出産。4歳になった娘ちゃん、旦那さまとの3人暮らしです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

参加ランキング

訪問時にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: