妊娠、出産を経て4歳になった娘ちゃんを育てながら日々感じたこと・思うことを綴りつつ、オリジナルの手作り小物(チクチク)と、大好きなお料理ブログをチェックして作るお料理(トントン)もまじえた気まま日記です。
スポンサーサイト
デパート


実は、母の治療が年内に終了することになりました
 
手術後の詳しい検査でよい結果が出て
 
「宝くじに当たる…とまではいかないまでも、そのくらい運がよかったと思ってください」
 
とお医者さまから言われるほど、手術前に受けた半年間の抗がん剤がよく効いていたことがわかりました。 
 
まだ治療は残っていますが、年内で終わる予定です。
 
病気がわかり、治療を始めてから丸一年。
 
今後も、要経過観察ではあるけれど、少しずつ元の生活に戻っていくことができそうです。
 
で、治療終了がわかり、気持ちの区切りがついた母は、最後の治療が始まる前に、心配をおかけした皆さまに快気祝いを送るべくデパートへ
 
タクシーで行き来、短時間で済ませ、帰ったら倒れるように昼寝ですが、外出は気分転換になります
 
で、娘ちゃんとくっついていき、オモチャ売り場で遊んでました(笑)
 
遊び足らなかったらしく、帰らないと泣きました…
 
あ、年内で治療が終わることがわかり、それなら最後まで付き合おうと、私と娘ちゃんも滞在をのばすことにしました。
 
お正月明けまでいます。
 
旦那さま…ごめんねですが、快く承諾してくれ感謝です
 
怒涛の一年でしたが、終わりよければ全てよしっ
 
みなさま、ご心配をおかけしました 
 
 
 
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://akimama0504.blog54.fc2.com/tb.php/664-61923a21
プロフィール

aki

Author:aki
2009年5月に第一子を出産。4歳になった娘ちゃん、旦那さまとの3人暮らしです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

参加ランキング

訪問時にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

