妊娠、出産を経て4歳になった娘ちゃんを育てながら日々感じたこと・思うことを綴りつつ、オリジナルの手作り小物(チクチク)と、大好きなお料理ブログをチェックして作るお料理(トントン)もまじえた気まま日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サリーちゃん


入院前、最後の外出だ!と昨日は母と妹と出掛けました

じぃじから、もうすぐ誕生日のbabyちゃんに何か好きな物をと軍資金をもらっていたので、ディズニーストアに行ってみました。

プーさん、チッチ(スティッチ)、ミッキーさん、ミミーちゃん(ミニーちゃん)、マリーちゃん。ディズニーのキャラクターもどんどん覚え、大好きです。

でも、やっぱり子どものツボって謎です。

babyちゃんが気に入ったのは、初めて見たはずのキャラクター、モンスターズインクのサリー。

最初はカゴに、プーさんのぬいぐるみとか知っているキャラクターを入れて喜んでいたんです。

しかし、いざ買うとなると

「じぇ~んぶ(全部)いらない」

えっ!?

喋るようになると、意志疎通できるのはいいんだけど…

「じぃじ、好きなの買っていいよって言ってたよ。どれ欲しいの?」

まっすぐサリーのとこに行き

「これ」

…なぜ?
しかも、でかいっ

babyちゃんと同じ大きさのサリーを、

「サリーちゃん、サリーちゃん」

と抱きしめて大喜びです。

最後まで、babyちゃんが大好き(なはずだった…)な、ミミーちゃんやプーさんを勧めてみたものの

「いらない」

です

いや、babyちゃんの誕生日プレゼントだからね、好きなものでいいんだけどね。

レジでタグを切ってもらい、自分と同じ大きさのサリーちゃんを店から抱きしめてあるくbabyちゃんは注目の的となり

「やだぁ見て、かわいい」

とか

「がんばれー(笑)」

とか道行く人に声をかけられ、振り向かれつつ帰ってきました

サリーちゃん…これからどうぞよろしく



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://akimama0504.blog54.fc2.com/tb.php/579-eaa3120d
プロフィール

aki

Author:aki
2009年5月に第一子を出産。4歳になった娘ちゃん、旦那さまとの3人暮らしです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

参加ランキング

訪問時にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。