妊娠、出産を経て4歳になった娘ちゃんを育てながら日々感じたこと・思うことを綴りつつ、オリジナルの手作り小物(チクチク)と、大好きなお料理ブログをチェックして作るお料理(トントン)もまじえた気まま日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入院と治療
昨日から母が入院しました。

入院早々、心ない看護士さんに遭遇してしまい

「こんな人のいる所に家族の命を預けられないっ」

と不愉快&不安になったり、検査や手術の予定が立たないことにイライラしたりしましたが、ひとついい検査結果が出て、初めて先生の口から

「治る」

という言葉を聞くことができ、気持ちが明るくなりました。

「完治を目指して頑張る治療」と言われ、母もそして家族も気持ちが楽になったように思います。

まだ始まったばかりで、これからのことは予想もつきません。私は治療を頑張ることもできないし

治療開始早々、支えていくことの難しさを痛感しているところです。

いつもと違う状況に、babyちゃんにもムリをさせてしまっているのも気になります

母の治療と、支える側とのよいバランスが見つかるまで、もうしばらく時間がかかりそうです
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://akimama0504.blog54.fc2.com/tb.php/557-6b15c029
プロフィール

aki

Author:aki
2009年5月に第一子を出産。4歳になった娘ちゃん、旦那さまとの3人暮らしです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

参加ランキング

訪問時にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。