妊娠、出産を経て4歳になった娘ちゃんを育てながら日々感じたこと・思うことを綴りつつ、オリジナルの手作り小物(チクチク)と、大好きなお料理ブログをチェックして作るお料理(トントン)もまじえた気まま日記です。
スポンサーサイト
遠足
昨日、上野動物園に行ってきました。

親子5組、総勢10人で
下は11ヶ月から上は2歳まで。

いやぁ~楽しかった(笑)

やっぱり、子供がたくさんいる様子はかわいい

2人目はまだ考えられなくても、子供が集まって群れている様子がかわいくてかわいくて

重たい荷物にもかかわらず、頑張ってビデオも持ってっちゃいました

で、ビデオやらカメラやらで撮りつつ、子供を追いかけ、誰がどの子の親やらわからない感じになったりしつつわいわい動物園を堪能し、駅前の「土古里」でランチ。

机を挟んで座ってたはずが、なぜだか1カ所に集まり群れることの多い子供たち(笑)

10人の予約を取っておいたら、広い座敷が用意されていたので、のんびりできました。


友達と会い、子供たちに癒やされ、パワー充電
そして、楽しそうなbabyちゃんを見て、心ほっこり。

気心知れた仲間との遠足は本当に楽しい!

またどこか行こうと意気込んで別れました。

アンパンマンミュージアム?サンリオピューロランド??次は水族館?

楽しすぎて、ブログ用写真を撮り忘れました

次回は載せます。たぶん
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://akimama0504.blog54.fc2.com/tb.php/544-0008fc6e
プロフィール

aki

Author:aki
2009年5月に第一子を出産。4歳になった娘ちゃん、旦那さまとの3人暮らしです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

参加ランキング

訪問時にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

