妊娠、出産を経て4歳になった娘ちゃんを育てながら日々感じたこと・思うことを綴りつつ、オリジナルの手作り小物(チクチク)と、大好きなお料理ブログをチェックして作るお料理(トントン)もまじえた気まま日記です。
自由が丘デビュー



本日babyちゃん、自由が丘デビューしました

我が家から1時間の道のりです。

ちーちゃん母娘と自由が丘駅で待ち合わせ、お友達の雑貨屋さんに顔を出し、目黒区認定のキッズカフェ「いいカフェ」でランチしました

そしてさらにお仕事終わりの友達と合流。

ジャーナルスタンダードのカフェでおやつを食べ、雑貨屋さんをチョコチョコ覗き、家に帰ってきたらもう真っ暗

帰ってきてすぐにお風呂に入って温まり、晩御飯。

あぁ、今日はよく眠れそうです

babyちゃんもよく寝てくれますように

写真は、上から2枚がいいカフェのキッズドリンク、バナナジュース。babyちゃんすんごい飲みました。
下は遊歩道のツリーとbabyちゃんです
街はすっかりクリスマスでした

babyちゃんたちも一緒に自由が丘を楽しめたことに、ちーちゃんとびっくり。また繰り出したいです。

この記事へのコメント
131. aki   URL  2010/12/13 12:23 [ 編集 ]
自由が丘の駅に着いたときに「chikoの家からも案外近いのよね。連絡してみればよかったね。」ってちーちゃんと言ってたんだよ!
メールしてみれば会えたねΣ(´ロ`;)

1月は実家に長く帰ったりする?
いま1月12日にかよちゃんの案内で上野動物園に行く企画を温め中なの♪
130. chiko   URL  2010/12/10 00:34 [ 編集 ]
おぉ!今日私たちも自由が丘行ったぞ。
ばったり会えたらよかったなぁ。。。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://akimama0504.blog54.fc2.com/tb.php/530-dde3adb8
プロフィール

aki

Author:aki
2009年5月に第一子を出産。4歳になった娘ちゃん、旦那さまとの3人暮らしです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

参加ランキング

訪問時にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

