妊娠、出産を経て4歳になった娘ちゃんを育てながら日々感じたこと・思うことを綴りつつ、オリジナルの手作り小物(チクチク)と、大好きなお料理ブログをチェックして作るお料理(トントン)もまじえた気まま日記です。
スポンサーサイト
にゃんまげ


東武ワールドスクエアを出て、日光江戸村へ。

なぜだか、ホテルのロビーに置いてあった「にゃんまげ」のぬいぐるみに大興奮だったbabyちゃん。

本物を見たらぬいぐるみと違って泣くだろうか?いや、着ぐるみ大好きbabyちゃんだから、喜ぶかも?なんて色々思いつつ、江戸村の入り口でチケットを切るおじさんに聞いてみました。
「にゃんまげに会えますか?」

そしたら、おじさん

「ではお教えしましょう」

と地図を指さし

「ここからここの道の間に、奇数時間に30分ほど現れます。」

おぉ

入園したのが12時55分。ラッキー

で、すぐに会えました。

怖がることもなく、にゃんまげに突進し、ゆ~っくり抱きつくbabyちゃん。にゃんまげが膝をポンポンし、座っていいよ~のジェスチャーをしてくれたので膝に座らせてもらいました。

あまりに好き過ぎて、写真のあと人がいなくなるのを待ち、また抱きつきべったり。

写真待ちの人が現れたので引き離すと大泣きしました

いやいやびっくり(笑)。

にゃんまげもびっくり(笑)。

周りにいたみなさんは、そんなに好きなのねぇと笑っておられました。

そんなに好きなのか?

そして、帰りににゃんまげを購入。猫なんだけど

「ワンワンワンワン」
と大事そうに抱えて車に帰ってきました。

朝起きてからおっぱいを飲むこともなく、昼寝もしていないbabyちゃん。

いま、車でおっぱいを含んだ途端グーです。
家まで寝ていてくれますように

旦那さまは明日は普通通り出社です。
大変です。
おつかれさまです。家族サービスどうもありがとう。

我が家の夏休み、家族3人初旅行でした。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://akimama0504.blog54.fc2.com/tb.php/475-6fd8bbe4
プロフィール

aki

Author:aki
2009年5月に第一子を出産。4歳になった娘ちゃん、旦那さまとの3人暮らしです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

参加ランキング

訪問時にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

