妊娠、出産を経て4歳になった娘ちゃんを育てながら日々感じたこと・思うことを綴りつつ、オリジナルの手作り小物(チクチク)と、大好きなお料理ブログをチェックして作るお料理(トントン)もまじえた気まま日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
注射のあとは…

今日、みずぼうそうの予防接種を受けてきました

7000円

終わるとアンパンマンの絵を書いたシールを貼ってくれます。
こういうの、好きです。和みます。
看護婦さんありがとう

babyちゃんも回を重ねたおかげか、とにかく泣き通し…ということはなくなり、お医者さんに触られた時と注射を打つ時だけ泣くようになりました。

1ヵ月後にはおたふく、その1ヵ月後には小児肺炎球菌の2回目、その1週間後には三種混合の追加接種が待ってます。そしてその1ヵ月にはたぶんもうインフルエンザの季節だ…早いなぁ。

まだまだ注射の日々です。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://akimama0504.blog54.fc2.com/tb.php/457-ce365d16
プロフィール

aki

Author:aki
2009年5月に第一子を出産。4歳になった娘ちゃん、旦那さまとの3人暮らしです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

参加ランキング

訪問時にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。