妊娠、出産を経て4歳になった娘ちゃんを育てながら日々感じたこと・思うことを綴りつつ、オリジナルの手作り小物(チクチク)と、大好きなお料理ブログをチェックして作るお料理(トントン)もまじえた気まま日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小石とねこじゃらし

お散歩に行くと、必ず小石を拾うbabyちゃん。

大事そうに持って、しばらくして投げて、また拾ってを繰り返します。
葉っぱや虫は、指を指したりするものの拾うことはなかったのですが、昨日初めて草をむしって持ちました。

ただものすごい引っ張るので、手が切れそうで(草で切れると痛いし)見ていて怖いです。

なので、ねこじゃらし(正式名称なんていうんだろ?)を引っこ抜いて渡してみたところ、なぜかはまって大喜びで笑いながら両手に持って歩いてました(笑)。
最近は朝より夕方のほうが涼しいので、夕方、ごはん前にお散歩してます。

今日も涼しくなったら行こう~っと。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://akimama0504.blog54.fc2.com/tb.php/454-e3b5ada8
プロフィール

aki

Author:aki
2009年5月に第一子を出産。4歳になった娘ちゃん、旦那さまとの3人暮らしです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

参加ランキング

訪問時にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。