妊娠、出産を経て4歳になった娘ちゃんを育てながら日々感じたこと・思うことを綴りつつ、オリジナルの手作り小物(チクチク)と、大好きなお料理ブログをチェックして作るお料理(トントン)もまじえた気まま日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
洗濯物と虫の卵
今日取り込んだ洗濯物に、1センチくらいの円形状の小さな虫の卵がついてました。円形状の中に小さいのがびっちりっ!!!!!

こわいぃ

気持ち悪いぃ

鳥肌が収まりません

どうやらカメムシの卵らしく、調べると関東じゃあ結構みなさん困っているらしい。洗濯物とカメムシの検索でヒットがたくさん。

北海道人で虫嫌いの私(と旦那さま)には耐えられない事態です

7月~8月によくこうなる…と書かれているものもあれば、秋頃に…と書かれているもの、梅雨時期までの我慢という人も…。

…早く冬になれ

とりあえずこわいから、すごくこわいから、鳥肌立ちっぱなしで困っちゃうから、晴れても当分は部屋干しです。電気代かかっても乾燥機稼動です。背に腹はかえられない。

どれを見てもカメムシを避けるには、ベランダをネットで囲うか外に干さないことです…とありました。

関東は虫との戦いですね。梅雨と虫、夏の暑さにやられると北海道が恋しくなります。

あぁぁ。気持ち悪いぃ。怖いぃ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://akimama0504.blog54.fc2.com/tb.php/431-e3e754db
プロフィール

aki

Author:aki
2009年5月に第一子を出産。4歳になった娘ちゃん、旦那さまとの3人暮らしです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

参加ランキング

訪問時にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。