妊娠、出産を経て4歳になった娘ちゃんを育てながら日々感じたこと・思うことを綴りつつ、オリジナルの手作り小物(チクチク)と、大好きなお料理ブログをチェックして作るお料理(トントン)もまじえた気まま日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏風邪

昨日病院に行き、薬を処方してもらいました。

昨日は薬の眠気と、風邪のだるさのピーク。

しかしbabyちゃん。
旦那さまに預けると火がついたように大泣きし、散歩もお風呂もパパじゃダメ。
風邪でだるいわ、泣かれて疲れるわで散々な昨日。

旦那さまは、家事は言えばやってくれますが、基本的に日常ではノータッチなので、やりかけの家事に気付いてやってくれる…なんてことがあるわけもなく、具合が悪いのにいつもと変わらぬ旦那さまと、ギャーギャー泣くbabyちゃんにイライラ(-“-;)

いや、2人が悪いわけじゃないんだけど、何もかもをひとりでやってる気がして
「もぅいやぁーー!!」

と発狂しそうに(半分してた?)なってしまいました。

そして今日。
旦那さまを見送りもせず、朝をゴロゴロして過ごし、旦那さまが行ってからbabyちゃんとのそのそとリビングへ。

だるい体を引きずりつつ、最低限の家事を済ませ、babyちゃんとお散歩へ。
家でのんびりしたいけど、家にこもりきりだと、babyちゃんが発狂してしまうので(ノ_-)。

でも今日のbabyちゃん、昨日とは別人w(゜o゜)w。

かなりいい子ちゃんです。
どうやら、昨日は旦那さまがいることで「預けられる=引き離される」という意識があるのがダメだったらしい。

…だ、旦那さま(T_T)

ああ、早く風邪が治りますように。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://akimama0504.blog54.fc2.com/tb.php/422-3bbb49b2
プロフィール

aki

Author:aki
2009年5月に第一子を出産。4歳になった娘ちゃん、旦那さまとの3人暮らしです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

参加ランキング

訪問時にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。