妊娠、出産を経て4歳になった娘ちゃんを育てながら日々感じたこと・思うことを綴りつつ、オリジナルの手作り小物(チクチク)と、大好きなお料理ブログをチェックして作るお料理(トントン)もまじえた気まま日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同窓会


後ろ髪ひかれつつも、ウキウキ同窓会に出席。

子どもちゃん連れ4組。

babyちゃんよりも1年、年上のお兄ちゃんを見て、

「1年後はこんな感じに?」

と驚いたり、同じ学年だけれど、まだ6ヶ月、8ヶ月のbabyちゃんを見て

「あぁ。なんだか懐かしい。」

と思ったり。
久しぶりにゆっくりおいしい食事を食べながら、友達の近況に盛り上がったり、連れてはこなかったbabyちゃんの話をしたり。

ちょっと気になり旦那さまにメールをすると、午前中は泣いて泣いて寝てしまったbabyちゃん。起きたあとのごはんはキュウリしか食べず(ノ_-)。
でも一応午後は泣かずに過ごしているということで、

「大丈夫だよ~」

という旦那さまのお言葉に甘え同窓会後、お茶までしてしまいました(写真のカフェで)。

オシャレでかわいいカフェで友達とゆっくりお茶を飲みました。

楽しい時間はあっという間で、あたりは薄暗くなり、慌てて旦那さまにメールを入れ電車に乗りました…が返事がない( ̄0 ̄;)。

とうとう泣いたか?
手こずっているのか…
だ、大丈夫かな。
急いで帰らねば。


1年振りのお一人様時間。満喫させてもらいました。久しぶりに友達と話し、なんだかパワー充電。
ちょっと心にゆとりが生まれた気がします(*^^*)。そして製作意欲も!

そして、子連れで電車に乗ってきて、同窓会に参加している友達を見て

「よし( ̄_ ̄)。うちも泣いてもなんでもスリング持って頑張って出掛けよう。とりあえずは、小一時間かかるお友達たちの家へ( ̄0 ̄)/"」

と決意…してみた帰り道。な、なせばなる…はずだ!

とりあえずは、人の少ない混んでいない時間帯の移動から始めてみよう。

「行くから(^∇^)/」

と声をかけられたみなさま、
「一緒に行こうねv(*^^*)」

と声をかけられたみなさま。

どうぞどうぞ、お付き合いください<(_ _)>

心よく送り出してくれた旦那さまに感謝。パワーをくれた友達に感謝の1日でした。

さ、急いで帰らなきゃ。
この記事へのコメント
124. chiko   URL  2010/05/30 10:50 [ 編集 ]
楽しかったねー。
私の肩と腰はバリバリですが…(笑)
またbabyちゃんにも会いたいな。
同窓会、10年ごと言わずに・・・また開催してほしいです。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://akimama0504.blog54.fc2.com/tb.php/393-b4d44f35
プロフィール

aki

Author:aki
2009年5月に第一子を出産。4歳になった娘ちゃん、旦那さまとの3人暮らしです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

参加ランキング

訪問時にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。