妊娠、出産を経て4歳になった娘ちゃんを育てながら日々感じたこと・思うことを綴りつつ、オリジナルの手作り小物(チクチク)と、大好きなお料理ブログをチェックして作るお料理(トントン)もまじえた気まま日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いざ同窓会へ

同窓会へ行ってきます。

いつもはbabyちゃん連れで大きな荷物なので、久しぶりの小さなハンドバックに、忘れ物があるような気がしてソワソワしてしまう。
昨日の夜は、今日のことを察してか1、2時間おきに泣いて起きておっぱいを欲しがり、しかも1度起きるとグズってなかなか寝なかったbabyちゃん。

今朝は、朝ごはんを作ったり、残していく旦那さまとbabyちゃんのお昼ごはんを作ったり、洗濯に、掃除にバタバタ。

そんなバタバタしている中、旦那さまが気を利かせて、いつも通りの時間帯でbabyちゃんを公園へ連れて行ってくれました。

うきうきしているママに触発されて、なぜかbabyちゃんもご機嫌。

ご機嫌だったbabyちゃん。旦那さまに抱かれ、玄関までお見送りにくると表情が曇る。

「あぁ…」

とbabyちゃんが手を伸ばしたところで扉が閉まりました。あぁ、同窓会楽しみとはいえ、後ろ髪ひかれます。

いつものように朝から、私を後追いするbabyちゃんに
「ママはないないです」

と繰り返していた旦那さま(笑)。

大丈夫だろうか。
心配です…

でもせっかくの外出。
楽しんで、お土産を買って、笑顔で帰りたいと思います(*⌒-⌒*)。

行ってきまぁす(^∇^)/。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://akimama0504.blog54.fc2.com/tb.php/392-7eee28f3
プロフィール

aki

Author:aki
2009年5月に第一子を出産。4歳になった娘ちゃん、旦那さまとの3人暮らしです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

参加ランキング

訪問時にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。