fc2ブログ
妊娠、出産を経て4歳になった娘ちゃんを育てながら日々感じたこと・思うことを綴りつつ、オリジナルの手作り小物(チクチク)と、大好きなお料理ブログをチェックして作るお料理(トントン)もまじえた気まま日記です。
お休み
chikoちゃんからの励ましコメントをもらい、

「よし。やーめた。」

と、家事をちょっとお休みしました。

今週は旦那さまのお弁当はお休み。朝もお見送りせず寝かせてもらったり、帰宅後の旦那さまにbabyちゃんを任せて夜に洗濯機を回したり、ごはんも簡単なものにしたり。

それでも育児だけはお休みできない。

今週は「もぅ(`‐´)」とか「やめて(`□´メ)」とか「だめ(-“-;)」ばかりbabyちゃんに言ってた気がします(T_T)。

昨日から急に、移動がハイハイよりも歩きが多くなったbabyちゃん。まだヨタヨタしているけれど、歩くのが楽しくなってきたみたい。

週末は、成長を楽しみながら、笑って過ごしたいです。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://akimama0504.blog54.fc2.com/tb.php/384-288976c4
プロフィール

aki

Author:aki
2009年5月に第一子を出産。4歳になった娘ちゃん、旦那さまとの3人暮らしです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

参加ランキング

訪問時にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: