妊娠、出産を経て4歳になった娘ちゃんを育てながら日々感じたこと・思うことを綴りつつ、オリジナルの手作り小物(チクチク)と、大好きなお料理ブログをチェックして作るお料理(トントン)もまじえた気まま日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一番最後に…
とうとうきました。
昨日から喉が痛い(T_T)。

今日、先週旦那さまがお世話になった、日曜も診療をやっている病院へ行ってきました。

「あらw(゜o゜)w。喉がひどく真っ赤。」

と女医さんに驚かれる。真っ赤か。夜寝られないわけよね(;へ;)。

私、旦那さまやbabyちゃんと違って、昔から熱は滅多に出ない体質。
とは言え、出てからでは遅いので、授乳していることを伝え薬を5日分処方してもらいました。

あぁ、しんどい| ̄ω ̄;|。

でもママの代わりはいないので、babyちゃんは相変わらずべったり。
babyちゃんからもらった風邪だから、またうつるってことはないとは思うのだけど、怖いのでしっかりマスク装着。しかも2重に(効果はわからないけど)。

家事も、全部旦那さまに任せることもできず、朝から洗濯に掃除に炊事…。
昼まで頑張ったところで、食器洗いとお風呂掃除と夕飯のカレーの3つを旦那さまにお願いしました。

babyちゃんも任せたいところだけど、いまだパパ大好き…とはいかず( ̄0 ̄;)、まだ本調子でないbabyちゃんを泣かせるのもかわいそうなので、育児は任せきれず。

とりあえず、babyちゃんが寝ている間は寝ます( ̄_ ̄)zzZ。
この記事へのコメント
123. chiko   URL  2010/05/09 14:53 [ 編集 ]
ママが風邪、辛いね…
パパに甘えてできることはやってもらって
できないことは後回しで…

私も腰の調子が悪い時、家事をして悪化させたから、akiちゃんも無理しないで!!
ほこりはたまっても死なないと、接骨院の先生に怒られました…。
でも気になるのよねーーー。
今はだいぶ汚い我が家!慣れましたが(笑)

早く皆が元気になるといいね!
今はゆっくり休んでね。お大事に。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://akimama0504.blog54.fc2.com/tb.php/382-47f333e6
プロフィール

aki

Author:aki
2009年5月に第一子を出産。4歳になった娘ちゃん、旦那さまとの3人暮らしです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

参加ランキング

訪問時にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。