妊娠、出産を経て4歳になった娘ちゃんを育てながら日々感じたこと・思うことを綴りつつ、オリジナルの手作り小物(チクチク)と、大好きなお料理ブログをチェックして作るお料理(トントン)もまじえた気まま日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感染
babyちゃんの誕生日翌日、旦那さまがまた発熱。微熱でしたが、また風邪、ぶり返していました。

近所の日曜診療をやっている病院に行き、薬をもらい、またbabyちゃんと寝室を分けたりなんだりバタバタ。

それから2日後。

数時間前の話です。
深夜のbabyちゃんの体が熱い(ノ_-)。
これは間違いなく熱を出している…でもとりあえずぐっすり寝ているし、慌てず様子を見よう…。

そして朝5時半。
目覚めたbabyちゃんはやはり熱い。熱を計ると39度w(゜o゜)w…やはり。

休日診療のお知らせテレフォンに電話してみると、朝6時から9時まではどこも診療をやってないとのことで、とりあえず9時からやっている診療所を聞きメモ。

babyちゃんも再び眠りについたので、焦らず様子を見て、9時から診療所に連れて行こうと思います。

…そうだよね…、どんなに気をつけていても、風邪や熱に免疫のないbabyちゃん。長期間にわたっての旦那さまの風邪をもらわないわけがない。仕方がない…ああ、でもなんか大人からの「感染」がやりきれないなぁ、かわいそうに(T_T)。

今年の我が家のゴールデンウイークは風邪との戦いです(w_-;)。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://akimama0504.blog54.fc2.com/tb.php/379-6f348a92
プロフィール

aki

Author:aki
2009年5月に第一子を出産。4歳になった娘ちゃん、旦那さまとの3人暮らしです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

参加ランキング

訪問時にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。