妊娠、出産を経て4歳になった娘ちゃんを育てながら日々感じたこと・思うことを綴りつつ、オリジナルの手作り小物(チクチク)と、大好きなお料理ブログをチェックして作るお料理(トントン)もまじえた気まま日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家事と育児と看病


今日はすっきり穏やかな晴天。

八重桜が満開♪
さくら草も満開♪

でも旦那さまの体温が39度w(゜o゜)w。

朝から

「喉いたい。今日休む。」

休みを即決するほどの喉の痛み…これは怪しい( ̄_ ̄)。

すぐさまbabyちゃんをリビングへ移動し、旦那さまにはトイレ以外寝室から出ないよう通告。

朝9時、babyちゃんがお昼寝し始めたので、旦那さまの様子を見に行くと寝てました…顔を真っ赤にして( ̄0 ̄;)

慌てて起こして熱を計るとすでに「38.8」。ほぼ39度(ノ_-)。

そこから、旦那さまの汗びっちょりのパジャマやシーツやらタオルやらを洗うのに朝から3回も洗濯機を回し、だるさからグズグズして病院に行きたがらない(元々病院嫌いだし)旦那さまのために、午後一番の予約を取りにbabyちゃんと散歩を兼ねて病院に行ったり、寝室に入りたがって泣くbabyちゃんをどうにかこうにかなだめつつ、ごはんを運んだりなんだりし、babyちゃんとリビングで寝るために客布団を運び…となんだか1日バッタバタ| ̄ω ̄;|。

育児と家事と看病と。
なかなか大変な1日。
ここで共倒れするわけにはいかないので、頑張らねば(゜゜;)。

明日も育児と家事と看病の1日になりそうです。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://akimama0504.blog54.fc2.com/tb.php/374-4caa8faf
プロフィール

aki

Author:aki
2009年5月に第一子を出産。4歳になった娘ちゃん、旦那さまとの3人暮らしです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

参加ランキング

訪問時にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。