妊娠、出産を経て4歳になった娘ちゃんを育てながら日々感じたこと・思うことを綴りつつ、オリジナルの手作り小物(チクチク)と、大好きなお料理ブログをチェックして作るお料理(トントン)もまじえた気まま日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パパと児童館

今日は旦那さまがお休み。せっかくの平日休み。のんびりするのかなぁと思っていたら

「明日は児童館行こうか。」

と昨晩、babyちゃんに話しかけていました。

なので、今日は朝一番、小雨の降る中3人で児童館に行ってきました。

9時から開館の児童館。いつも10時過ぎないとお友達はこないので、朝一番で行くと貸切です。

まだスタスタ歩けないbabyちゃんと、初めて行く旦那さまにとっては、この時間帯がのびのびと遊べていい感じ。

ビデオも持参し、小一時間のんびり3人で遊んで、お友達がくる前に帰ってきました。

児童館ってこんなとこ…がわかって旦那さまも満足げ(笑)。

帰りに、ルームマネージャーさんに

「またぜひ来てくださいね。」

と声をかけられ

「はい(*⌒-⌒*)」

と笑顔で返事をしていた旦那さま。
次に行けるのはいつかな。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://akimama0504.blog54.fc2.com/tb.php/372-b0be36ca
プロフィール

aki

Author:aki
2009年5月に第一子を出産。4歳になった娘ちゃん、旦那さまとの3人暮らしです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

参加ランキング

訪問時にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。