妊娠、出産を経て4歳になった娘ちゃんを育てながら日々感じたこと・思うことを綴りつつ、オリジナルの手作り小物(チクチク)と、大好きなお料理ブログをチェックして作るお料理(トントン)もまじえた気まま日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひなたぼっこ

今週に入り

「もう治りそう!」

と思い続けていますが、あと一歩な感じでまだ下痢を引きずっているbabyちゃん(ノ_-)。

でも本人は元気だし、心配なのは下痢に気づかずに放置してお尻がかぶれちゃうことだけなので、今日は家の前でひなたぼっこしました。

久しぶりの外気に触れ、アスファルトの上だけど楽しそうなbabyちゃん。

ああ、早くよくなって、芝生とか土のある公園に行きたいねぇ。
児童館にも行きたいよねぇ…。

下痢は、元気に見えてもやっぱり体は弱っているので、人混みは避けたほうがいい…と言われました。

週末も近所への買い物をササッと済ますだけ…が続いてます。

下痢になって3週間。

完治までは1ヵ月かかるのか…

一歳のお誕生日までには治って欲しいものです(TmT)。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://akimama0504.blog54.fc2.com/tb.php/364-f65e09e8
プロフィール

aki

Author:aki
2009年5月に第一子を出産。4歳になった娘ちゃん、旦那さまとの3人暮らしです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

参加ランキング

訪問時にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。