妊娠、出産を経て4歳になった娘ちゃんを育てながら日々感じたこと・思うことを綴りつつ、オリジナルの手作り小物(チクチク)と、大好きなお料理ブログをチェックして作るお料理(トントン)もまじえた気まま日記です。
一夜明けて・・・
病院に行って一夜が明けました。

昨晩23時半に寝たはずのbabyちゃんですが、朝は6時過ぎに元気に起床。
そして元気に下痢

昨日の夕方あたりから落ち着いたかなぁ~と思っていた下痢ですが、
今日の朝は15~20分おき

かぶれが落ち着き、本人は痛くなくなったのか、ご機嫌なことだけが救いでしたが、
このペースでお尻を洗い、軟膏塗って、また流して・・・。
バスタオルでくるんでいる間におしっこ
ってことも2回ほど。

このペースが1時間半ほど続きました。

その後は1時間ペース。

うううん。
いつ落ち着くのか。

薬局の薬剤師さんには

「うちの子は2~3ヶ月続いてねぇ。本人は元気なんだけど。」

と。2~3ヶ月!?
1歳になっちゃいますけど???

整腸剤は5日分。
なんとかそれくらいで、治まってくれれば。

本人は元気なので、今日は抱っこで近所をぶ~らぶら。
ベビーカー散歩は当分無理そうです。

でも、10ヶ月に入り指差しをするようになったbabyちゃん。
なんだかものすごく、よくわかっている風に

「あっ!」

と指差しをします。
そんなbabyちゃんとは、ベビーカーよりも抱っこ散歩のほうが楽しかったりするので、
この機会に、春のご近所散歩を楽しみたいと思います
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://akimama0504.blog54.fc2.com/tb.php/355-80bb9dd9
プロフィール

aki

Author:aki
2009年5月に第一子を出産。4歳になった娘ちゃん、旦那さまとの3人暮らしです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

参加ランキング

訪問時にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

