妊娠、出産を経て4歳になった娘ちゃんを育てながら日々感じたこと・思うことを綴りつつ、オリジナルの手作り小物(チクチク)と、大好きなお料理ブログをチェックして作るお料理(トントン)もまじえた気まま日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウイルス性の下痢

病院行ってきました。
少し早めについたら、順番をひとつ繰り上げてみてもらえました。

どうやらウイルス性の下痢らしいです。
昨日は深夜1時半に起きてまた下痢を2回。

鼻水も完治していないbabyちゃん。喉も赤いね、と言われました。

あぁ、旅行に行くにはムリな体調だったのね…ごめんねbabyちゃん(;へ;)。

下痢は出し切ったほうがいいので、薬は下痢止めではなく整腸剤、そしてお尻とおまたのかぶれに軟膏が出ました。

整腸剤…おいしくないみたいで、babyちゃん吐き出したい感じ(ノ_-)。
これから1日3回5日間、また苦難の日々が始まりそうです。

早く治りますように(T_T)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://akimama0504.blog54.fc2.com/tb.php/354-94974d8b
プロフィール

aki

Author:aki
2009年5月に第一子を出産。4歳になった娘ちゃん、旦那さまとの3人暮らしです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

参加ランキング

訪問時にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。