妊娠、出産を経て4歳になった娘ちゃんを育てながら日々感じたこと・思うことを綴りつつ、オリジナルの手作り小物(チクチク)と、大好きなお料理ブログをチェックして作るお料理(トントン)もまじえた気まま日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
落下
落ちました。
babyちゃんがソファーから(T_T)。
一瞬でした。
気をつけていたのに、ちょっと後ろを向いたその瞬間に

「ゴンッ!」

一瞬何が起きたのか理解できず、えっ?すごい音、何が落ちたんだろうって思っちゃいました。

すぐそばで起きた出来事なのに、私もパニックです。
泣き声で「はっ!」として慌てて抱き上げて、冷凍庫に走りアイスノンを出してタオルにくるんで冷やしました。

おでこから落ちました。

いま寝ているbabyちゃんのおでこには冷えピタが貼られてます。

あああ。ごめんなさい。

自己嫌悪です。

私が悪い。
100%ママが悪い。
ごめんねbabyちゃん(TmT)。

実はつい先日も落ちました。正確には落としました。いきなりイナバウアーしたbabyちゃんを、腱鞘炎の手が支えきれず、ゆっくりとバクチュウしながら1回転して落ちていったbabyちゃん。
このときはゆっくりだったし、目の前で起きたので、私もすぐ手が出て、落ちたけれど、どこも打ってはいなかったのですが。
あああ。
どうした私。
不注意…疲れ…?

気をつけないと。
あああ、怖い(T_T)。

ごめんねごめんね。
ママ、もっと気をつける。気を引き締めて、明日から育児に当たらせていただきます( ̄_ ̄)。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://akimama0504.blog54.fc2.com/tb.php/259-c4312e96
プロフィール

aki

Author:aki
2009年5月に第一子を出産。4歳になった娘ちゃん、旦那さまとの3人暮らしです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

参加ランキング

訪問時にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。