妊娠、出産を経て4歳になった娘ちゃんを育てながら日々感じたこと・思うことを綴りつつ、オリジナルの手作り小物(チクチク)と、大好きなお料理ブログをチェックして作るお料理(トントン)もまじえた気まま日記です。
Wばぁば
20091112093035
昨日の夕方、W母到着。

babyちゃんは…ものすごく機嫌のいい時は笑いますが、それ以外はばぁばと目が合うだけで泣きます。気になって自分から見るくせに…( ̄_ ̄)。

日曜日に2人が帰るまでの間に慣れるのか…

病み上がりでだるさの残る私にとっても、助けになるのか疲れになるのか…

とにかくWばぁばとの日々スタートです(・・。)
この記事へのコメント
100. aki   URL  2009/11/14 22:47 [ 編集 ]
やっぱりchikoの母の感は当たったのねv(*^^*)。
やっとすっきりだねぇ。
楽しみだねぇ。

男の子かぁ(*⌒-⌒*)
何作ろうかなぁ。
chiko*babyちゃん、会えるの楽しみにしてるよ~♪。
99. chiko   URL  2009/11/14 13:44 [ 編集 ]
Wばぁばに見つめられるベビちゃん(笑)
愛されてるねぇ。

昨日検診で男の子と判明しました!!
あー、判るまで長かった。。。

病み上がりのakiちゃん、無理しないでね!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://akimama0504.blog54.fc2.com/tb.php/247-a32641fe
プロフィール

aki

Author:aki
2009年5月に第一子を出産。4歳になった娘ちゃん、旦那さまとの3人暮らしです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

参加ランキング

訪問時にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

