妊娠、出産を経て4歳になった娘ちゃんを育てながら日々感じたこと・思うことを綴りつつ、オリジナルの手作り小物(チクチク)と、大好きなお料理ブログをチェックして作るお料理(トントン)もまじえた気まま日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フォトフレーム
20090729232440
妹が9月に式を挙げることになりました。

姉として、何か手作りの物を…と考えていましたが、babyちゃんが生まれてからはなかなか時間がとれないので「作るからね!」と宣言もできずにいました。

でも9月までのどこかでは時間がとれるだろうと、フォトフレームを発注。

木製のフォトフレームの中にフェルトでさらにフレームを作ろうと、デザインだけは発注と共におこしていました。

そしてこの間の土曜日にフォトフレーム到着!

フォトフレームを目の前にすると、ムクムクと製作意欲が!

ちょうどbabyちゃんもまとめて寝てくれたので、3時間ほど製作に没頭できましたv(*^^*)。

今回はミシンは使わずに全て手縫いで一針ずつ大切に仕上げました。

あまり手のこんだ物はできなかったけれど、妹のために手作りできてよかったなぁ(*⌒-⌒*)。

久々の製作でした。

今日無事、妹の元に届き、実物のほうがかわいい♪と喜んでもらえて一安心。

写真、光ってわかりづらいですが、雰囲気は伝わるかなぁ?
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://akimama0504.blog54.fc2.com/tb.php/180-66a6177d
プロフィール

aki

Author:aki
2009年5月に第一子を出産。4歳になった娘ちゃん、旦那さまとの3人暮らしです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

参加ランキング

訪問時にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。