fc2ブログ
妊娠、出産を経て4歳になった娘ちゃんを育てながら日々感じたこと・思うことを綴りつつ、オリジナルの手作り小物(チクチク)と、大好きなお料理ブログをチェックして作るお料理(トントン)もまじえた気まま日記です。
タイトルなし
20090629151900
今日、助産士さんの自宅訪問があり、体重測定をしてもらったところ4938グラムになっていたbabyちゃん。
ここ2、3日で5キロ超えすること間違いなし。

重いわけだ(ノ_-)

寝てる時以外、ほぼ抱っこな我が家のbabyちゃん。

助産士さんに相談すると、キラキラ笑顔で
「抱っこ大好きなのね(*⌒-⌒*)」

…そうです。抱っこ大好きなのです(T_T)。

相談終了~

ということで、あせも覚悟で、本日も5キロ片手に夕飯の手羽煮込んでおります( ̄_ ̄)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://akimama0504.blog54.fc2.com/tb.php/157-0d53de63
プロフィール

aki

Author:aki
2009年5月に第一子を出産。4歳になった娘ちゃん、旦那さまとの3人暮らしです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

参加ランキング

訪問時にポチっと押して応援して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: